うわー、びっくりしたー。自分の書かなさに。ずいぶん書かなかったですねここ。気づいたらもう少しで1ヶ月なにも手をださないところでした。怖い。

僕がここに日記を書かないでなにをやっていたか、それを説明しましょう。 えっと、パワプロやってました。PS2用のパワプロ11(2004年発売)。 そもそもの始まりは、会社での昼休み。同期たちと昼食をとりながら「みんなでパワプロやろうぜー。自分でつくったキャラだけでチームを構成して、自動操作で戦わせて監督気分を味わおう」と僕が誘いをかけたところ、2人が乗ってきた。各自が家でしこしこプレステ2。もっと重い球を投げる投手を、ことさら粘りづよい打撃をみせるバッターを、守備固めに内野職人を俺は欲しい・・・!と日々を費やしてきました。このことを関係者以外の方に話すと、皆さん揃って微妙な面持ちをするので、もうこれ以上は語りません。とにかくつまり、僕は主にパワプロをやっていました。恥ずかしげもなく発表してみました。ギリギリセーフ。

また、セールで服をたくさん買ったり、鎌倉へいってみたり、職場の方々と温泉旅行いってボーリングしたり、これまた職場の人らとキャンプいって本気モードの水鉄砲遊びしたり、なんだか週末にいつも予定が入っていて。平日もあんまりうまくいってないものだから、その日その日に書きたいことがずるずると零れたままパソコン打てなかった。非常に残念な毎日。ここになにかを書くのはたのしい時間なので、もうすこしパソコンの前で考え事をしたいものです。これからは。

夏に向けて、沢山の音楽イベント情報がまわっております。僕は考えた末『SUNSET LIVE』にいくのをやめて、関東近郊、お出かけ気分でいけるイベントのみ参加しようかなと思い始めました。 東京はいい。月に何個もいきたいライブイベントがあるし、どれも面白いバンドの組み合わせだったりするから。去年の長野のあのつまらなさは何。都会でしか生きられません。

久々の日記は手に馴染まなくてますます酷いリズム。週に1度は書いていくのが目標。